ダディー

只今大黄龍王KENが誕生しました!他人の力を借りず一人で頑張っていました。本当におめでとうございます。これからは黄龍神目指して頑張って下さい?

新年会

麻雀格闘倶楽部の集まりで、愛知総大将@さん、愛知大黄龍くわMAXさん、愛知大黄龍ももたろうさん、スライムAさん、なぎさ@@さん、ぁゅむ。さん、のろミサオさん、のっち弟&自分KENで行いました。楽しい会でとてもよかったです。また、やりたいです。 以…

ダディー

全国から総勢56人が集まった麻雀大会も無事終わる事ができました。参加して頂いた皆様!感謝の気持ちでいっぱいです。またみんなに会える日を楽しみにしています。

麻雀格闘倶楽部・全国大会

麻雀格闘倶楽部・全国大会開催が、当店タッチ須坂長野店で盛大に開催されました。 遠方よりお越しの選手に皆様本当にご苦労様でした。またお疲れ様ででした。 これは優勝の賞状授与に記念撮影です。 近日中に撮影した写真をすべてタッチ長野店のホームページ…

KEN

ついに、黄珠1000個突破しました。長い道のりでした。 しばらくは、まったりやっていこうとおもいます。麻雀格闘倶楽部戦績黄珠1007個 フ珠494個 貢献2613P 平均順位2.30 勝率.310 タッチ須坂長野ホームページhttp://70.to/t/

KEN

ついに、黄珠1000個突破しました。長い道のりでした。 しばらくは、まったりやっていこうとおもいます。戦績黄珠1007個 フ珠494個 貢献2613P 平均順位2.30 勝率.310 タッチ須坂長野ホームページhttp://70.to/t/

KEN

最近疲れ気味のKENです。麻雀格闘倶楽部の成績も最近 調子がいいです。1000個まであと14個、がんばります。

コメント書込み変更

コメントの書込み、いままでユーザー登録しないと書けませんでしたが、誰でも書ける様に設定変更しました。 サイト管理人

KENバイト中

先日、岐阜の岐南オアシス、滋賀のAS24に、黄龍神おがわらさん、ヨウノスケさん、あいさか、ダディー、AISK、KENで、行ってきました。麻雀格闘倶楽部を通じて、色々な人達と出会うことになり、充実した一日を過ごせました。また、行きたいものです。 現在黄…

2004年11月コナミランキング

麻雀格闘倶楽部 http://www.konami.co.jp/am/mfc/mfc3/ranking/ranking06.html ・[ タッチ須坂長野インター店]

タッチ須坂長野インター店ホームページ

http://nagano-ken.com/touch/ - ホームページ上で参加者の受付しております。 皆様ふるって参加下さい。

全国麻雀格闘倶楽部大会

全国麻雀格闘倶楽部3黄龍神おがわら杯 平成16年12月12日(日) 午前10時 開会式 午前11時 競技開始 黄龍神「おがわら氏」を囲んで相互の親睦と技術の向上を計る。 48名(応募数が達した時点で受付終了) タッチホームページ上フォーム、電話、…

KENです。

先日は、新潟からは、黄龍神おがわら様、ふみふみ様、岐阜からは、ぴんふ様、ひちゃこ2様、アンクニ様、ダンチ様、A.K.Z様、こにさん様、かんばやし様、滋賀から、HOLIC様、タッチ須坂長野まで来店ありがとうございました。あまりお構い出来ませんでしたが…

ハッスル!ハッスル!

こんにちは店長のダディーです。夜中の3時まで満席で盛り上がってました。みんながもっと強くなればいいなと日々思っています。みんなで頑張りましょう。

ホームページ変更

麻雀格闘倶楽部に焦点を絞って作り変えました。思いつきで作っているために、まだ不具合があるかも知れません。 ホームページ http://www.nagano-ken.com/touch/index.html 携帯専用サイトはこちら http://www.nagano-ken.com/tn/i/ ・ サイト管理人

書込みについて

上のユーザー登録をしないとコメントかけません。ぜひ登録して一言お願いします。

KEN

まず、自己紹介させていただきます。 長野県第2位の大黄龍のKENといいます。 タッチ須坂長野では、土日、バイトしてます。 これから日記を少しずつ書いて以降と思います。 まだまだ、未熟者ですが、これからよろしく お願いします。 現在の成績。 黄龍オー…

長野店携帯ホームページ

http://www.nagano-ken.com/tn/i/ 先日不評だったページをリニューアルしました。ぜひ皆様携帯で見て、ブックマークに登録してください。 また書き込みお願いします。

蓼科湖

長野店でなく、諏訪店から車で20分くらいのところ蓼科温泉郷がある。そこに蓼科湖がり、そこの紅葉を見に行ったらすごくきれいでした。 天気のいい日はその紅葉した葉が輝いてみえる。

タッチ須坂長野インター店

ホームページにリニューアルに伴いWEBLOGを利用し、幅広くコミニケーションを図ろうと設定しました。